ししとうブログ

作業療法士が仕事×カフェ×ブログの事を書いてます。

ししとう自己紹介・ブログを始めた理由

普段は、こんな記事は書きませんが、息抜きとして投稿します〜。

今回の記事は、改めて自己紹介とブログを始めた理由について、のんびり語らせて下さい。

のんびりと見て下さい。

 

目次

 

ししとうについて

僕は、1993年生まれの25歳。

特に人に話すほどの、突出した思い出も無くここまですくすくと育ってきました。

特技は、買ったばかりのスマホを落として割る事。

高校は男子校だったのに、専門学校で女子ばかりの環境になったので、とても楽しい専門学校生活を過ごせました。

進路も行き当たりばったりで決めてきた結果、現在は“作業療法士”として働いています。

]

ししとうは、子供の時にきらいな食べ物の1つでした。そんな僕をみかねた祖母が、ししとうくんというキャラクターを絵に描いてくれたのが、ブログ名の由来です。

改めて、僕がししとうくんを描いて見せたら、下手だと言われました。

 

ブログを始めた理由

給料が本当に安いです(笑顔)

しかも、病院という組織は、経営の考え方も古く、副業NGです。

アルバイトなど、雇用という形で副収入を得ることが出来ないため、ブログを始めました。

きっかけはそうなんですが、まあ少し試してみてみようくらいの気持ちだったので、今現在まで続けれていることに驚いています。

 

現在と今後について

]

一ヶ月、特に無理なく続けれているので自分のペースでやっていこうと思います。

ですが、グーグルアドセンスも合格し、収益化の準備もできたので、出来うる限り収益化に繋がるよう邁進していきます。

ほんとにお金欲しい……(笑)

]

こんな記事を書いても仕方ないのですが、これからも皆さんなにとぞよろしくお願い申し上げす。